桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

「天使の羽」を見たことがありますか?

2008-09-01 07:36:40 | タロット占い
先日鑑定が終わってから「先生、天使の羽を見たことがありますか?」と質問されました。

「無い!無い!・・見せて~☆」
もう、頭の中は100%好奇心で膨れ上がっていました。

クライアントさんは大切そうにハンカチの中からビニールパックに密封された2~3cmの羽を見せてくれました。

「先日、美輪さん、江原さんのスピリチャルトークを聞きに行きましたが、講演が終わってから急に客席に舞い降りてきたのです」

もっと詳しく言えば、その講演に行った友人から分けて貰ったそうです。
私は天使も、悪魔も、本物を見たことがありませんので、まして天使の羽の本物は
見たことがありません・・・

恐れ多い事で、もったいない事ですが・・・私には羽毛布団から抜け出た羽のようにしか見えませんでした。

きっと天使の羽なんだと思います、少なくともその方とお友達はそれを信じているのですからその二人には間違いなく本物の天使の羽だと思います。

人がなんと言おうが自分が信じることは大切なことですし、天使の羽を持っていることで勇気や安らぎを持つことが出来ればその人の人生は成功に向かっていくでしょう・・・

天使の羽を「羽毛布団の羽みたい」なんて思っている私は、まだまだ修行が足りませんね~・・・そんな気持ちだから私には天使の羽が舞い降りてこないのかも?

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿