桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

今週のあなたに一言アドバイス (10/27~11/2)

2013-10-26 07:17:49 | タロット占い
1月生まれ   問題が解決するには時間が必要です

2月生まれ   遊びの恋ならやめなさい、こだわりを捨てれば解かります

3月生まれ   焦って動くより情報を集めて有利になる作戦を考えましょう

4月生まれ   環境やあなた自身に変化の風が吹いてきます

5月生まれ   さりげないあなたの優しさが良い評価を与えられます

6月生まれ   仕事等の企画、アイデェアがひらめきます

7月生まれ   相手の気持ちとバランスが壊れないように注意が必要です

8月生まれ   一人で考え込まないで年上の人の意見も聞いて見ましょう

9月生まれ   あなたの思い道理には、なかなか行かないものです

10月生まれ  無理をしないで、あなたの気持ちはもう、一杯一杯です

11月生まれ  勇気と行動さえあれば、問題はクリアーされるはずです

12月生まれ  あれこれ考えるより、インスピレーションを大切にする時です

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る