桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

自分の気持ちがまとまらない時は・・お掃除をしましょう

2009-08-12 07:25:24 | タロット占い
「先生、私のこれから先の事が不安で何も目的が見つかりません」

こんなクライアント様が最近増えてきました・・・

目的が見えないのは、自分の気持ちに整理が出来ないからです。

先が不安なのは自分に自信が無いからです。

こんな相談をしてくださる方は、90%お部屋が片付いていませんよ~☆

先ず、お部屋のお掃除から始めましょう、
何から片付けたらいいか、それさえも解らない方はお部屋もそのように散らかっているはずです。

お部屋に座って、手に触ったものから少し筒片付け始めて、範囲を広げて行けば
少し筒お部屋が片付いていきますよ☆

お部屋が片付いて行く毎に、心の整理も出来てきます。

お部屋と心の整理が出来てくると考えに角度が変わり違う角度でものが見えてきますよ・・・

雑誌や洋服の下に掃除をしたら探していた小物が出てくるように・・・

多くの不安は時間が掛かるかもしれませんが、お掃除と同じ、先ず自分の手元にあることから解決しましょう。

それが出来れば次にてじかにある物のお掃除をするのです。

時間がたっても少し筒お部屋が綺麗になる毎に自分の気持ちも見えてきますし、
綺麗になって行くお部屋が楽しくなりますよ・・・

散らかったお部屋で考えても何も浮かばないでしょう?

どうせ悩むなら、お部屋も心もきれいにして、もう一度その問題にトライしてみましょう

前と違った考えや、少しの自信が次の希望や目的にきっとつながりますよ~

な~んて偉そうな事言っていますが・・・私も現在お部屋を片付けている最中です

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿