桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

クライアント様達に春が訪れて来ました☆

2008-03-21 08:13:43 | タロット占い
未だ未だ外の風は寒くコートを脱ぐことが出来ませんが、私のクライアント様達から、嬉しい春のお便りをチラホラ頂くようになりました♪

イラストライターを目指している人から「小さな会社だけど私の挿絵を使ってくれることになりました」
画家を目指しているお嬢さんからは「本の表紙とカレンダーの絵を頼まれて仕事が忙しくなりました」
お仕事を探していた方から「2社受かりましたがどちらが良いか教えてください」
片思いの彼を思い切れない人から「ホワイトデーに彼からプレゼント貰いました」
「先生にタロットを教えて頂いたお陰でプロの占い師として採用され占いの館に出ることが出来ました」

嬉しい春のお便りが幾つも届き始めました!

皆さん「桃寿先生のおかげです」と言って下さいますが、それは違います。
自分の夢に向かって努力した結果が出ただけで、一生懸命努力したあなた自身と、
其れを理解し、協力してくださった方達、そしてチャンスを作ってくださった神様に感謝しましょう。

風は未だ冷たいけれど、私の心はお花見気分です。

もっと、もっと皆様の春のお便りお待ちしています、一緒に乾杯いたしましょう☆

気まぐれ桃寿でした♪

私に御用のある方はブックマークをクリックして下さいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿