桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

誰か・・・いる・・・!

2016-07-31 10:08:37 | タロット占い
先日初めていらしたクライアント様

ご相談事も終わり、本日最後のクライアント様なのでリラックスして雑談していました

「先生なら、信じてくれるかな~?」

急に真顔になって聞いてきたので・・・

「2か月くらい前一人で散歩兼買い物楽しんでいて、咽喉が乾いたのでお茶して一休み
しょうと思って目の前の喫茶店に入ったの」

「いらっしゃいませ、お二人様ですか?」

「いえ、あたし一人です」

「失礼しました、こちらへどうぞ」店員さんは(あたしの思い込みかもしれないけれど)一寸

首をかしげて、一番奥のせきに案内してくれました

その喫茶店は小さな机に2つの椅子が向かい合っておいて有り、店全体がそうなっていました

飲み物をいただいているとお客様もぽつぽつ増えてきて・・・

その時何かの会合の流れの様なグループがどさっと入ってきました

二人掛けの机はサイコロ細工の様に寄せ集められ一つの大きなテーブルになり・・・

そのテーブルに必要な椅子を周りの一人客から集めて大忙しでした。

でも・・・私だって一人だから椅子空いている筈なのに・・・

だれも仮に声さえかけないし、自分の席よりずっと遠い場所に声かけて椅子を持ってきたりし

ているの・・・・

「ね~先生、変だと思いませんか?・・・誰かすわっていたのかな~?」

怖い~怖い、こわ~い・・・私ビビりだから・・・

気まぐれ桃寿でした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿