桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

ホスト通い

2019-10-02 17:44:26 | タロット占い
ご相談内容は・・・「主人と離婚して、彼と結婚したい」ですって・・・

お話を聞けば、学生の頃より苦労のし続けで、結婚すれば人生変わると思って結婚したら

亭主関白のご主人と義母の世話に振り回され・・・子供は二人30過ぎてもまだ独身で

「そろそろ結婚したら?」と聞いたら、鼻で笑われ「お母さん見ていたら絶対する気にならないわ」

でも、仕事は面白いようで、独立目指して頑張ってお金貯めて一人暮らしを考えているみたい

お陰様で(?)義母様はあれこれ指図しながら入退院を繰り返しながら、3年前に亡くなりました

もし、子供たちが独立して家を出て行ったら、後に残るのは苦虫噛み潰したような主人と二人っきり

そんな時に久しぶりに高校の同窓会のお知らせ!

ぶつぶつ言っている主人に「私だってこの位の贅沢しても罰は当たらないでしょう!」・・言ってやったー

当日仲の良かった五人が揃ったので二次会にカラオケ行って亭主の悪口などワイワイガヤガヤ・・

外に出たらまだ帰るには少し早いし、帰りたくないし・・・誰かが言ったの「ホストクラブはどう?」

「今の時間だと1時間お一人様¥5000で遊べるわよ~」皆お酒が入っているし興奮状態だから・・

ここで家庭の主婦が甘い言葉をささやかれて、帰り際に耳元で「今度は君だけで来てくれればうれしいな~」

お決まりコースのフィナーレ・・・これで彼女魂持って行かれたらしいわ

まるで絵にかいたような彼女の人生、余りにも見本通りで返って珍しく驚きました

この物語の続きはこうしてこうなるのよとかみ砕いて教えたけれど・・・彼女どこまで聞いていたかな~?

ホストさんお仕事なのは充分わかっていますけど相手は別の世界の専業主婦ですから、お手柔らかに☆

桃寿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿