桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

気になる一言

2013-12-28 07:29:56 | タロット占い
胃腸のエコー検査を予定していましたので、今年最後の診察に行って来ました

担当は女医さんで去年と同じ先生でした

「楽になさって下さいね・・大きく息を吸って・・ハイ、止めてください」この仕草を何度か繰り返し・・・

「下腹部を失礼します・・」 指で何度か押していましたが・・

「子宮取りましたか?」

(エ~!・・全然覚えていないけれど・・いつ取ったのかしら?)

「先生、私、子宮取った覚えは無いんですけど・・・子宮無いんですか?」

「あ、そうですか・・・ハイ結構です・・・結果は来年6日以降にいらしてください」

気になるんですけど~!

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る