桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

今週のあなたに一言アドバイス(9/14~9/20)

2008-09-14 07:53:32 | タロット占い
1月生まれ   やる気が出てきたようですね

2月生まれ   行動する時です、但し周りへの配慮も忘れずに

3月生まれ   あなたの直観力を信じてみましょう

4月生まれ   もう少し待てば物事がハッキリ見えてきます

5月生まれ   子供ように素直な邪気の無い気持ちで考えましょう

6月生まれ   もうすでに何が必要なのか頭の中で整理は出来ているまずです

7月生まれ   時期を変えてもう一度チャレンジしてみましょう

8月生まれ   自分の限界に挑戦して見てください

9月生まれ   幸運の女神があなたを見て微笑んでいます

10月生まれ  それはあなたの魂が洗われることに成ります

11月生まれ  物事の判断は慎重に決めてください

12月生まれ  周りの空気を読めればあなたの考えは成功します

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿