桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

「毎日がハッピーバースディーツーユー」で~す☆

2008-09-09 08:59:11 | タロット占い
6月の私の誕生日に皆さんから沢山のメールやお祝いが届き、とても嬉しい「サプライズ」を頂きましたので、子豚の恩返しで、クライアント様の連絡番号の解っている方たちに「ハッピーバースデイ」のお電話をしています。

昨日、ふと気がつきましたが365日全部ノートにお誕生日が埋まっていました。
毎日「ハッピーバースディーツーユー」を歌うことになっています。
多い日は4人にお電話をしています。

われながら「すごいな~☆」と思いました。
沢山のクライアントさんたちと一緒に楽しみながら悩み事のご相談をしているうちにこんなに多くのご縁が出来ていたなんて・・・しかも連絡番号が解っている方たちだけの数ですから、連絡番号が解らない方を一緒にすれば倍以上になると思います。

お電話して相手の反応が楽しくてワクワクしながらプッシュボタンを押しますが
予想にたがわず皆様驚いたり、喜んでくださいますので・・子豚の恩返しも少しはお役に立てたかな~と自己満足しています。

「桃ちゃん○○さんにお誕生日コールあったのに私に来ないんですけど!」とブーイングを頂くことがありますが、それは「電話に出ない」「留守電対応になっていない」
「連絡番号が変更している」「連絡番号が解らない」のどれかだと思いますので、ご連絡いただいた方には必ずご連絡しています。

時々「お誕生日オメデトウ!」「え~先生私11月なんですけど・・・」「うそ~!ごめんね、じゃ~11月の予行演習だと思ってね、本番に又かけるから☆」・・
こんな失敗もしていますが・・

お電話を通して久しぶりにクライアント様の声を聞き明るい声だと「良かった~元気でがんばっているんだ~」と安心しますし、暗い声で「ありがとう御座います、先生の声が聞かれて良かったです」と言われると、何か困っているのではないかしらと心配になります。

本日も2名様に「お誕生日コール」が届きますよ☆

気まぐれ桃寿でした♪

私に御用のある方はブックマークをクリックして下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿