桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

TAXI乗ったらアンケート頼まれました☆

2020-09-13 07:07:11 | タロット占い
定期診断が終わり、お医者様から呼んで頂いたTAXIで帰宅しました

勿論、初めての運転手さんで中年の感じの良い方でした

降りる時「すみません、お客様にお願いが有ります」と言いながら封筒を2通渡され

「実はアンケート調査委員なのですが、ランダムに調査のご協力をお願いしておりますが・・・」

後で封筒の中身に答えを書いて投函して欲しいとの事でした

帰宅後アンケートに記入して投函を済ませ、もう一つの封筒を開けてみたら・・・

「ご協力感謝いたします」のお手紙に添えてマスクが2枚入っていました

たった、それだけの事ですが・・・・沢山のお客様から私に声をかけて下さった絆と返事を出すかどうか解らないのに

出すと信じてお礼のマスクを感謝のお手紙を添えて下さった信頼が生まれている気がしました 

どんな小さな出来事にもきっと何か意味の有る事が含まれている気がします

運転手さんから物を頂いた事も初体感でした★

桃寿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿