桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

愛しのおバカさん☆

2015-11-20 08:46:10 | タロット占い
先日、鑑定が終わって次のクライアント様が来るまで少し時間が有ったので雑談を

していました☆

「家の中学生の息子が時間になっても起きてこないから学校に遅れると困るので起こしに
言ったら・・・」

顔面蒼白で何度もゲボして布団にくるまって震えているからインフルエンザかと思って

「学校は休んで良いからお医者さんに行っていらっしゃい」

どうやら原因はパソコンにあったようで・・・

遅くの使用禁止令を出してあったのに、こっそり使っていたら・・・

急に画面が変わってエロイ動画と「入会確認しました」の文字とカウントダウンの秒数が

どんどん大きくなって「現在何万です」と金額の掲示が出て・・・

「私に内緒でパソコンしていたから内緒で処理しようと思ったらしいんだけど」

初めてのことでパニック状態になって白状したらしいの☆

「今はやりの詐欺だからそのまま放っておきなさい、変に連絡しない事」

彼はそのあとやはり心配で110番に電話して生活相談のおまわりさんからお母さんと

同じ指示を受けやっと落ち着いたらしいの・・・

しばらくして・・・

「そうだ110番したとき住所と名前と学校名を聞かれたんだ!」

今度は校長先生や担任の先生に警察から連絡が言ったらどうしようと心配しまくって・・

結果は何事もなく済んだみたいだったけど・・・だいぶ懲りたみたい

でも、好きだな~ こんな少年 青春真っ只中 頑張れ~

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿