桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

発表しま~す☆「今年ご結婚、入籍カップル第1号」出ました!

2009-01-26 11:17:46 | タロット占い
昨日私の大好きなリピーター様より素敵なご報告を頂きました☆

「桃寿先生、先生の仰るように私達昨日入籍しました。
たかが紙一枚の事と思いましたが、入籍する前と後の気持ちがこれ程違うものかと嬉しい実感をさせていただきました」

さ~!恋の物語でああだこうだといっているクライアントの皆さん、今年も第1カップル誕生しましたよ~

次に素敵なご報告をして下さるのはどなたですか?

宝くじとは違いますが、宝くじを「どうせ買うなら当たりくじが沢山出る所のほうが当たる気がしてそこから買いたい」と思うでしょう?

春からあなたたちと同じ悩みを持っていた方が、とても良いニュースをご報告くださいました。

成功者にあやかって、次のカップル誕生のお便りお待ちしています。

みんな~ 頑張れ~ チャ、チャ、チャ~☆

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿