Cogitatum qua cogitatum

ちょこちょこっと載せています。

種から葉が抜けないよぉ;;

2012年04月01日 20時01分46秒 | dendron

      PENTAX K-7, SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG




種から葉が抜けないよぉ;;

そんなことを言ってそうな欅。

ちゃんと種、取れるのかな??

ここ数日、同じように種が取れない欅がちらほらです。

そんな、欅達ですが、播いた16の種の全てから発芽。発芽率100%でした。



ここには種を10個播きました。




ところで、昨日の朝。

ダメかなと思っていた檜から芽が出ているのを見つけました。






この時期は一日一日の成長が見られていいですね♪

今晩の様子です。






そして、「つくし」こと赤松も。



まだまだ、つくしっぽいですね。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ ←ランキングに参加しています。よかったらクリックして下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿