Cogitatum qua cogitatum

ちょこちょこっと載せています。

ブログ移転しました

2016年05月01日 22時43分29秒 | PENTAX K-1
@mail.goo.ne.joのE-mailアドレスが有料になったのを機にアドレスを潰してから早何年か。

PENTAX K-1を購入したのを機に、さらにパスワードも忘れかけているということで、新しいブログを作りました。

下記URLがそれです!

http://gyoku02.exblog.jp




よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Flexaret IV (Kristenpart)
2016-08-13 07:34:46
初めまして、Flexaret IVの一連の記事大変興味深く拝見しました。
Flexaret IVを近々所有することになり、スクリーンだけでも最近の明るいものと交換しようと思っています。スクリーンとミラーはフードと一体となっていて、その一体となったブロックを取り出せばスクリーンにアクセスできるのではと思っていますが、どうでしょうか?レンズやシャッター部分を外さずに上述のブロック(私の理解が正しければ)のみスポッと外す方法などあるでしょうか?ご教示いただければ幸いです。
返信する

コメントを投稿