Cogitatum qua cogitatum

ちょこちょこっと載せています。

三渓園天満宮近くの、つくばい

2008年12月21日 22時53分05秒 | flexaret Ⅳ 秋

どうやら、この石で出来た水甕は「つくばい」というらしいです。そこに浮かぶもみじに夕日が差していました。




にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ ←ランキングに参加しています。よかったらクリックして下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あお)
2008-12-22 11:44:40
綺麗なお写真!
水に浮かんだもみじも風情があっていいですね。
返信する
はじめまして (uragyoku)
2009-01-16 00:25:56
あお様

返事が遅くなってすみません。

水に浮かんだ紅葉、見ているだけでもいいものですよね。風情が撮れていたと思うとうれしい限りです。

もうすぐ梅の季節です。また、がんばって写真を撮って来ますね。
返信する

コメントを投稿