++ それでも夢をみていたい。++

平成18年8月28日
ママは安らかに息を引き取りました。
癌で余命3ヶ月宣告。
  その闘病記録と、終わり。

桜見には行けなかった。

2006年04月04日 | *** イレッサ ***
*** イレッサ服用 62日目 ***

昨日に引き続き天気良し♪ 〃 ̄ー ̄〃

気温も高く暖かいので
助かりました~
なので、体調がMAX良いママなのでした~(≧∇≦)bグッ!

朝は2ヶ月の入院生活から
相変わらずの早起き習慣です。
4時とか5時とかに起き出して
りんごのコンポート作ってた・・・・
し、庭の花々をデジカメ撮影してた。
暖かいからだけど
庭の散歩は結構何回もしてたかも♪
交互性がないからママの撮った写真を
アップすることができなくて残念。
あと今日は、2回
買い物に出かける予定があったんだけど
そのどちらにも同行!
助手席に座っているだけとも言うけど・・・
車内から咲き誇る桜を横目に見つつも
お花見は出来ずじまい。
まあ、近所のスーパーのみですが車から降りて
店内の買い物も楽しむことが出来たようで、ご満悦。
なんだかお菓子とかが買いたかったみたいで
ごぼうせんべいとか、ココナッツサブレとか
あたしだったら絶対にチョイスしない種類の
お菓子を色々と購入してた。
・・・・そうか、こういうのが食べたいのね・・・・・
わっかんねぇーーーー(@△@;)!

本日夕食豚汁にしたのですが
里芋の皮むきを手伝ってくださいました☆
夜になっても体調が良かったみたいで
こういう日は本当に元気だなあと~しみじみ。

ときどき、マイナス思考になって
イレッサを始めて少しでも命永らえて
それで本当に良かったんだろうかと考えてしまう。
意味の無い時間の無駄な思考だと分かっているんだけど
それでも頭を掠めて・・・・たりする。
それを払拭するのはこういう
本当に幸せで楽しそうなママの顔を見たり
声聞いたりしている時です。
いつまでも幸せでいて欲しい。
そうやって笑っていてもらいたいよ~♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜満開 (pyon)
2006-04-05 00:29:54
お母さまが幸せで楽しそうにしている姿、とてもうれしいですね。

お母さまと並んで車内から眺める桜もいいですね。

父も脳転移のことや、肝機能障害が起きてイレッサを休薬していることなど、心配は尽きませんが、見た目はとても元気で孫と卓球してくれて、久しぶりに父の笑顔を見られ、そんなひと時がとても大切に思えました。息切れしないかと心配でしたが、けっこう長時間お相手してくれました。私も生まれて初めて父と対戦しました。気の進まない父を子どもが「じいちゃん行こう!」と引っ張ってくれたおかげです。

こんなときが長く長く続いてくれますように・・・m(__)m
返信する