++ それでも夢をみていたい。++

平成18年8月28日
ママは安らかに息を引き取りました。
癌で余命3ヶ月宣告。
  その闘病記録と、終わり。

腰痛に見える、けど骨痛。

2006年06月16日 | *** イレッサ ***
*** イレッサ服用 135日目 ***

こんばんわ。一晩限りの実家です。
明日の夜には自宅に帰るのですが
なんだか落ち着かない一週間となりました・・・

さて、腰痛のはじまったママですが、結構重体です。
ベッドから起き上がるのも椅子から立つのもひと苦労。
貼り薬や塗り薬が効くわけでもないのでコルセットだけまいています。
早速ダスキンレント何とかに行って
介護ベットと一式(ベットとマットと補助バー)と歩行器を注文して来ました。
設置に来るのは月曜日ですが、それまでは暫く大変な日々が続くと思われます。
見ていて本当に痛々しいので、可哀想です
昨日のセカンドで気持ち的には前向きになっているみたいで
食事量も頑張って増えています
今日お昼にダーリンのお義母さんのところでお得意のコロッケをご馳走になり
ずうずうしくも沢山作ってもらって実家に持ち帰りました。
夕食に出したら大好評ですぐに全部食べ終わっちゃいました
ありがたいことです。お義母さん~

明日はママの携帯が壊れたので新しいのを買いに
ついでにパパにも同じ携帯を買って覚えさせようかと。
携帯デビウ~っすわ。まあ、色々と持っててもらわないと不便だし。
満を持して購入ですよ←予定ですけど
風呂の点検の人が来たりお米屋さんが来たりと
なかなか忙しい一日になりそうです。
さてさて、余力を残して寝よっと



最新の画像もっと見る