++ それでも夢をみていたい。++

平成18年8月28日
ママは安らかに息を引き取りました。
癌で余命3ヶ月宣告。
  その闘病記録と、終わり。

停滞する今日。

2006年04月27日 | *** イレッサ ***
*** イレッサ服用 85日目 ***

今自分のブログを見ていたら22日に
日記を書いていないことが発覚。
そして計算してみたら
本日でイレッサ服用85日目なことが発覚。
どこかで一日分どうにかなっているっぽい。
更新しているけれど服用日数を書いていないか・・・
とりあえず書き直したりはしない方針なので
このままです。

本日自宅から更新です。

昼間ママからメールが来る。
頭が痛くて寝ている様子。
天候も悪いし仕方がないけれど・・・・・・
明日は天気になるらしいから
回復を祈る。
しかない。

夜に電話したら食欲がないとのこと。
これもいつものことだから。

いつものこととは思うものの
なんだか体調は悪化している気がする。

来週病院だから
それでどんな方向性にしろ
少なからず動きがあるといいんだけど。


最新の画像もっと見る