++ それでも夢をみていたい。++

平成18年8月28日
ママは安らかに息を引き取りました。
癌で余命3ヶ月宣告。
  その闘病記録と、終わり。

ゴールデンウィークはじまる。

2006年04月29日 | *** イレッサ ***
*** イレッサ服用 87日目 ***

ちょっと読み返してΣ( ̄□ ̄)
あれっ?なんだがグチグチしいことばかり書いている?
すいません。反省してます。
なにか暮らしの中の『負』の部分ばかり書きがちですね~。
いかんいかん。
そうじゃありませんよ。

確かに職なしは引きずってますけどね~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

だいたいあたしは楽観的なはずです。

ママの体調はある意味安定なんだと思うし
ほら日によってのいい日悪い日っての落差はあるけど
今日明日にはまず死なない。
その程度には元気なわけですよ。
体力的にはかなりの回復を維持してるわけで。
だからこその自分の中の落差だと思う。
『あれ?昨日あんなに調子良かったのに』
とか
『昨日はもっと食べられたのに』
とか
そんなんでかなり凹んじゃうから
余計気力が落ち込むって言うか。

元気。

うん。元気です。
今日も明日も明後日も。
突然死は有りえない。
そんな現状で十分。

極端な話。明日元気で生きてればいい。
辛くなきゃいいんだ。


どうでもいいですが、
パパは今日職場の若いもんの結婚式に出席です。
行く気なかったんだけど
無理やりせっついていってもらいました。
理由は会場が有名な箱根の『富○屋ホテル』
近場じゃないのでなかなか身内や友達がやることもないし
行ってもらってきました(^_^;
のに、のにです。
今まで参加した結婚式の中では
ワーストワンだったそうな・・・・
会場の狭さ、式の流れ、料理の具合、
行かなくてもそうでしょうとね・・・と分かったのは
引き出物の中に入っているお土産のお菓子。
ありえないくらい美味しくなかった。
ってか、激マズでしたの。
凄く期待してたのに・・・・・ショック。
でもまあ、ネームバリューに騙されました。
コレだから小市民はと自分で反省です。

最新の画像もっと見る