++ それでも夢をみていたい。++

平成18年8月28日
ママは安らかに息を引き取りました。
癌で余命3ヶ月宣告。
  その闘病記録と、終わり。

食欲と体重の関係。

2006年02月18日 | *** イレッサ ***
*** イレッサ服用 17日 ***

本日も特に変化なし。
咳の薬が減ったけれど
減っても問題なく効いている。

食事量は安定してきている。
もう少し食べられるといいんだけど・・・・・・
間食は出来るからそれでどうにか補ってるけど
間食で食べ過ぎると
食事量が減るから元も子もないし

自宅にいるときの方が食べれるから
なんとなく周りにつられてね。
それで少しづつまた食べられるといいんだけど
本人も一生懸命食べて体重を増やしたいみたい
頑張って食べて
いつも食後の薬が飲めなくなるくらい(笑

病院にいて動かないことが多いから
筋肉が落ちて
体重が減るんじゃないかと思うけど・・・・・・
癌のせいなのかなあ?
とも、頭をかすめる。
自宅生活が出来れば変わるんじゃないかな。

だといいな。


最新の画像もっと見る