++ それでも夢をみていたい。++

平成18年8月28日
ママは安らかに息を引き取りました。
癌で余命3ヶ月宣告。
  その闘病記録と、終わり。

ビバ。母の日。

2006年05月14日 | *** イレッサ ***
*** イレッサ服用 102日目 ***

母の日です

先週行けなかった窯焼きピザの店に
行って来ましたよ~♪
先週予約していたのを今週にしていただいたのですが
今度はキャンセルの電話するのかと・・・・
思ってドキドキしてたんですけど~\(≧▽≦)丿やほっ☆☆
いま思ったけど写真とか撮って来れば良かったんじゃん?
次回はピザ作ってる所と窯で焼いているところが
見えるポジションの席を予約しようと心に決めました。
パスタも美味しかった。
そして熱々焼きたてのフォカッチャ(-_☆)
まいったねこりゃ。
素敵ないいお店でした。
隣接しているケーキ屋さんで帰りにケーキも買ったんだけど
すごくおいしかったの~~♪♪
だからどうして写真撮ってないんだって話だよッ

ああ、しかし無事に母の日を迎えられました!
天気が良くなったから体調もまあまあ。
沢山食べて、楽しかったようで、本当に良かった。
アルコールもあたしの頼んだ
チャイナブルーを舐めていましたし。
楽しい母の日でした・+:*:・゜Happy( ´ ∪ `  *)・+:*:・゜

何をしていても
コレが最後かもしれないと言う気持ちと
また次もと言う気持ちになる。

たぶん全員がね。

生きていくことは一期一会。
だとは思うけど、
そんな事普段考えて生きてはやっぱりいないので・・・
でも、いまは何か特別な事をしている時は
特にそう感じて考えているなあ~

最新の画像もっと見る