自然観察系ぷち旅日記 うにまるが行く!!

遅咲きのなんちゃってトラベラーうにまるが再び動き始めます。薔薇と化石と砂漠を巡る、自然観察系旅日記です。

さよならコーヒーの街&シアトル宿情報

2017-09-03 18:00:07 | マドラス皆既日食ツアー
こんばんは。いよいよ最終日。



街の中心地にあって、かなり便利な
今回の宿


Green Tortoise Hostel Seattle

しかし、夜中までにぎやかなので睡眠力のない方にはオススメできません。

わたしですか?
久々によく寝ました。
気になったのは最初だけで、あとは途中1回も起きずに朝。
ルームメート達がいつ帰ってきたのかも不明(笑)

ベッドはとてもしっかりとした作りで快適でした。カーテンやコンセントもあってプライベートも十分確保

リビングも広く、キッチンもあればトーストと果物、コーヒー、ジュースといった簡単な朝ごはんも付いています。



なんてったって立地がいい♪




朝はこちらの宿どゆっくりしてから空港へ移動。空港と市街地とはライトレイルが40分ほどで結んでいます。



市街地を抜けると結構のどかな風景



タコマ空港駅からはなんとマウントレーニアがバッチリ!!



初めて全貌を拝めました。おそらくこの10日間でこんなにクリアに晴れたのは日食当日と最終日だけ!!

ほんと、幸運に恵まれました。

離陸する時もバッチリとマウントレーニア!!







今日も1日お疲れ様♪
明日もいい日になりますように
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

※※※※※※※※※※※※※※※※※
海外旅行ランキングに参加してます。
下のバナーをポチッと押して応援いただけると嬉しいです∧( 'Θ' )∧

にほんブログ村

※※※※※※※※※※※※※※※※※

最新の画像もっと見る