自然観察系ぷち旅日記 うにまるが行く!!

遅咲きのなんちゃってトラベラーうにまるが再び動き始めます。薔薇と化石と砂漠を巡る、自然観察系旅日記です。

今回は2人旅♪サプライズな旅仲間

2016-07-22 07:00:10 | 旅準備・旅情報
おはようございます(*^_^*)
本日はこの夏の旅計画について。

今回は、ブータン、タイ、ミャンマーを巡るアジア旅。
真夏の東南アジア。雨季真っ盛りです(^^;;
なんというか…、今回もノリで行き先を決めてしまいました。

学生時代の仲間がバンコクに赴任中とか、旅で出会った友人がブータン旅行を計画していたとか…、きっかけはそんな他力本願ともいえるもの。まあ、かっこよく言えば、巡り合わせ。…とも言えるのか(笑)

そして、今回はなんと二人旅です!!

そのお相手とは…、
な、な、なんと、旅仲間にして旅の大先輩かとこちゃん♪



トコトコかとこの世界一周が休止状態になってから、彼女の安否を気にされていた方も多いと思います。

元気ですよー。とっても。
先日、一緒に横浜巡りをしました。

そして、これを私が書いちゃっていいものか…、
ちょっとおこがましくもあるのですが…。
書いちゃっていい?
いいですか???

なんと、かとこちゃん、2年に及ぶセブでの充電期間(資金稼ぎ?)を終え、この夏再び世界一周を再スタートしてます。



そんなわけでバンコクにて合流予定です!!
もう、ものすご〜く楽しみ♪

って、言ってもまだ詳しいことは何も決めてないんです。とりあえずバンコクからブータン行きの飛行機でおちあい、5日間のブータンツアーで寝食を共にすることだけは決まっています。

そもそも旅の詳しい行き先も未だ未定のままだったり(^^;;

お互いの行きたいところが重なれば、一緒に出かけるだろうし、別々の所に行きたくなれば、それぞれ行動するだろうし…。なんと言うか、気まますぎる二人なのです(笑)

そんなわけで、かなり楽しくなりそうな今回の東南アジア旅♪
そろそろ本格的に準備をしなくっちゃ!

それでは、皆様よい1日を
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



海外旅行ランキングに登録してます。
応援してもいいよという方、下のバナーをポチッとお願いします∧( 'Θ' )∧
にほんブログ村


最新の画像もっと見る