『スイハイされちゃった♪』ブロ友交友記

2010-11-07 01:17:17 | ブロ友交友記
5日金曜日、ブロ友のふ~♪さん“スイハイ”されちゃいました




  私はお昼まで仕事だったので、ふ~♪さんは職場まで迎えに来てくれました

  ふ~♪さんは、職場水槽を見て「この水槽を見ながら仕事はいいな~♪」

   と、見つめてました(^ー^* )フフ♪




  そして、お昼御飯を食べに行き、ショップへ行きましたO(≧∇≦)O イエイ!!

  

  1軒目は“三貴フラワーセンター ペット館”

    ふ~♪さんは行ったことなかったらしく、器具類の安さに驚いてました!




  2軒目は“アクアサンマリン”

    このお店は水槽がたくさんあるので、

    二人であーだこーだ言いながら水槽を見学♪

     旦那様と違った感想を言うので、いつも行っているショップでも新鮮に感じましたww









    そして、我が家にスイハイに来てもらいましたO(≧∇≦)O イエイ!!







          スイハイって、緊張しますね~(^▽^;)



     たくさん撮影されて、照れちゃいました(笑)



     ふ~♪さんは、フーちゃん(フレームエンゼル)を気に入ってました

      フーちゃんはいつもカメラから逃げるのに、

      ふ~♪さんのカメラにはポーズをとりにいきます(爆)



     調子のイイ子ですww

     ふ~♪さんは、フーちゃんの青い尻尾が気に入ったそうですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ





     レモンちゃんも「綺麗だね~♪」って言ってくれました(´▽`) ホッ







     ハタタテハゼ2匹の仲良しっぷりも見せちゃった





   カクレたちがタマイタにスリスリしているのは、

         感動してたみたい((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪












   そして・・・我が家の水槽に・・・ww















   アップで撮影すると~(ΦωΦ)ふふふ・・・・










   我が家の水槽にコンゴウフグ!!















   て、いうのは冗談です(笑)

   これは、ふ~♪さんコンゴウフグちゃんでした~ww

   アクアサンマリンのドラゴンズセールだったコンゴウフグちゃんを、

    ふ~♪さんはお持ち帰りです、いいな~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


   ふ~♪さんがスイハイしている時に旦那様は帰宅でき、

     3人でアクア話に盛り上りました!

   旦那様と私は、一瞬でもコンドウフグちゃんを水槽に入れることが出来て嬉しかったです♪





   楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました~(^▽^;)

    ふ~♪さん、またスイハイに来てくださいね~♪





   ふ~♪さんのブログはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/harusarasara

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-c)
2010-11-07 01:38:43
スイハイはされる側だと緊張しますね。
見て欲しい所以外にも視線が行ったり…ひゃーーーって。

スイハイはアクアテンションを保つ為にも
たまにすると新しい発見できていいかも?です。

そういや最近スイハイは来て貰うばっかりで行ってないな~
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-11-07 01:50:47
>yo-cさんへ

とても緊張しました!
そこ見るの!ってところ見られましたね(笑)
でも、アクア話をたくさんできて幸せでした~ヽ(´▽`)/へへっ

スイハイってイイですね~♪
今度はどこかの水槽に行きたいですw
関西へスイハイ旅行に行きたいな~♪
 その時はお世話になりま~すm(_ _)m
返信する
Unknown (アキオ)
2010-11-07 02:01:59
フレームとレモンは、もう、ザ、海水魚、って感じですもんね。
うちも入れたいけどなぁ、、


ま、そう思ってるうちがハナ、、かなw
返信する
Unknown (アキオ)
2010-11-07 02:03:07

入れたい、と思ってるうちが、、楽しいですよね、ってことです、、
言葉足りなかった。。

しかし、すいはい、、うちなんぞ、恥ずかしすぎてw
返信する
Unknown (ふ~♪)
2010-11-07 06:34:23
エヘヘ楽しかったね~♪
迫力の水槽に釘づけだったよ~~(^O^)
初めての経験で~~癖になりそう
遅くまでありがとうね♪ 楽しかったわ~~
昨日帰ったら……エコの淡水も海水もエアー詰まって出てなくて……焦った……
でも…………みんな元気だった (^O^)
また記事にするね~~スイハイの記事も遅れててて……ごめんね~m(__)m
返信する
Unknown (da-man)
2010-11-07 16:42:11
いいなぁ。楽しそう!
おらも関西方面いきてえええええ
レッドシーマックス水槽凄い密度ですね。
これを維持できているなんて
やはり換水ウーマンのなせる業。。。
返信する
Unknown (なお)
2010-11-07 21:51:05
スイハイうらやましいです!!
僕は友達の水槽を見たぐらいで、スイハイと言えるスイハイって1回もありません(´Д`)

コンゴウフグ入れるんだ~!!
と、思っちゃいました(笑)
かわいいですよね~(*´艸`)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-11-07 22:51:27
>アキオさんへ

フレームとレモンを入れると、
 水槽内が賑やかになりますよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

スイハイ、初体験しちゃいましたww
アキオさんの水槽はウチに比べたら素敵過ぎますよ!!
見せびらかしてください\(^▽^)/
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-11-07 22:54:38
>ふ~♪さんへ

たくさんスイーツも頂いちゃって、ありがとうございましたm(_ _)m
私も凄く楽しかったです!!!

ふーさん水槽大丈夫ですか???
何もないならいいけど・・・心配(-o-;
落ち着いたら更新してくださいね!
ほんとうに、ありがとうございました(^▽^)/
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-11-07 22:57:17
>da-manさんへ

スイハイ楽しかったですよ!
 癖になりそうですww

マックス水槽、いっぱい入っているよね(^▽^;)
換水ウーマンになっちゃうのも分かるでしょ(笑)
 趣味:水換え って、履歴書に書きたいレベルですw
返信する