うめちゃんと薔薇三昧の田舎暮らし

ミニチュワダックスうめちゃんと薔薇、庭の花々との
生活を楽しんでいます

初積雪?

2022-02-13 14:42:02 | 季節

先の見えない日々が長く続いている

 

昨日は春を思わすいい天気が今日は雪になった

初積雪いや前に少し白くなったような気がする

朝起きた時は少し雨が降っていたがあれよあれよという間に大粒の雪になり見る間に

白くなってきた

  

 

雪景色もまた綺麗

          

いただいた冬あやめ 植えたばかりなのに雪の中で大丈夫かな?・・

昨日(12日)は春を思わすいい天気

キャンプ場には県外の車が所狭しと止められている

ああ3連休だわ

カラフルなテントで埋め尽くされていた

またもびっくりしたのが冬のキャンプが流行っているとかで河川敷にも沢山テントが張られていたり

ハイウェイの近くのバンガロウにも

豪華なキャンピングカーが泊められていた

私たちの時代では真冬のキャンプなんて考えられない

その傍らの河川敷ではシニアのパークゴルフ

 

私たちの後々きていた二人

楽しんできました 空がこんなにも広いのかと思う いい天気で周りを見るだけでも気持ちがいい

2コート2時間近く楽しみうっすらと汗ばむ心地よい一時になりました

天気のいい日昨年作ったお雛様と長年楽しんでいる陶器のお雛様を飾った

  

何気ない料理を作っている日々

今日のおやつはアルミホイルに包みストーブにおいておけば

15分もすれば美味しい焼き芋になる

今夜の1品にしょう 🥕にんじんしりしり

同じようにしてるのにうまく膨らまないときが多い食パンでも今回はうまく膨らんだ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春 | トップ | 雨水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事