憂国の花束

右でも左でも無く、上でも下でも無く。

祖国日本よ! 誇り高くあれ。

愛子さまは歯列矯正業界の広告塔?

2022-02-18 16:03:18 | 愛子さま
😇 最近よく聞く言葉「ステマ」。
ステマとはステルスマーケティングの略でユーザーに広告だと気づかれないように宣伝を行う方法だそうですが…。

お綺麗になられた愛子さまを美容歯科業界は見逃してはいないようです。

2/22日号の中に、こんな広告紛いの記事が…。






😇 愛子さま、美容歯科業界から謝礼を頂かれていますか?

皇族をこのような形で利用することなど、少し前までは考えられないことでした。これも上皇上皇后が始めた皇室の庶民化の成果でしょうか。

しかしもし、ここに歯列矯正したことで有名な林真理子さんの御顔を使おうとしたら、林真理子さんにいくら払うことになるのでしょうね?
愛子さまなら、タダでしょうが。

術前

術後




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえで)
2022-02-19 13:26:31
如意さま、こんにちは。
林先生、とてもお綺麗になられましたよね。
矯正している時のエッセイは毎号読んでいました。あれから、アグネス論争を経てすっかり皇后派になられたように見受けられます。時流を読むのが上手なんでしょうね。
昔から、皇室の方々の歯列には違和感がありました。上皇は年代的に仕方ないのかもしれませんが、雅子の歯列には驚きました。(お妃候補になったころです)なぜ、ヨーロッパのみならず、アメリカ生活の長い方が歯列矯正をかんがえなかったのかしら。アメリカでは、まず歯列矯正をしますね。これだけは無理してでもするそうです。
御両親もなぜさせなかったのか当時から「ワタクシノ周りでも」不思議でした。
返信する
Unknown (如意)
2022-02-20 01:49:06
かえでさん
こんばんは。
もうお気づきかと思いますが、私、林真理子さんを物書きとしては全く評価していませんのね。
頭が良く商売上手で、力のある人に取り入って宣伝力で本を売っている。そんな感じ。笑。

綺麗ですか?顔の下半分の筋肉が全く動いていないのが気になってしかたありません。たぶん、矯正で顎出っ歯を引っ込めたので、筋肉が余ってしまったのだと思います。愛子さまもほんの少しその傾向がありますね。
返信する
Unknown (マル子)
2022-02-20 11:32:19
如意さま こんにちは。
愛子さまの写真を使用する許可を得たのでしょうか。
週刊誌は、皇族方と芸能人との扱いが同じなのですね。

上皇上皇后が始めた皇室の庶民化、眞子さんとkk騒動で加速しました。
秋篠宮家だけでなく今上一家についても、ネット上では芸能ネタ風に語られ批判というより嘲笑コメントが目立ちます。
悠仁さまをはじめ、皇室を守りきれていない宮内庁に歯痒さを感じます。
返信する
Unknown (如意)
2022-02-21 00:30:00
マル子さん
こんばんは。
愛子さまの写真を使用する許可などとっていないでしょう。
こういう事にも宮内庁は眼を光らせて欲しいですね。管理が甘いとみたら、どのように利用されるかわかりません。

芸能人のようにいじられる=人気がある。と誤解していないと良いですね。
皇族が芸能人のように扱われるようになった元凶は上皇上皇后に間違いありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。