憂国の花束

右でも左でも無く、上でも下でも無く。

祖国日本よ! 誇り高くあれ。

”愛子さま 国民が願う “未来の夫” は誰?”

2022-01-04 02:40:58 | 愛子さま
😇 「女性・女系天皇」賛成、80%というアンケート結果を得て、女系派の意気盛ん。

国民は悠仁さまではなく「愛子天皇」誕生に前のめりに…専門家は「内閣も国会も怠惰の謗りを免れない」と指摘
2022年01月02日 06時01分 デイリー新潮 

ネット上で盛り上がる「愛子天皇待望論」 女性天皇はこれまで8人 波瀾万丈の人生を専門家はどう見ているか
2022年01月03日 06時01分 デイリー新潮 


😇 こんなアンケート結果もあります。

愛子さま 国民が願う “未来の夫” は誰? 緊急アンケートで2位・大谷翔平に “圧勝” した人物とは
2021.12.11 06:00FLASH編集部 
<抜粋>
そこで本誌は愛子さまのご結婚相手としてふさわしい人物は誰なのか、読者アンケートを実施した。
 
 総数496通の “民意” は、将棋の藤井聡太四冠(19)が66票で圧勝。その後には大谷翔平(27)が23票、鈴木福(17)が21票と続いた。

😇 ・・・・。

と、いうことは 「女性・女系天皇」賛成、80%という数字も、20歳の愛子さまの鮮烈映像に助けられているのかも?




 😐 どこか藤井聡太君にも似て・・・彼の人気にあやかろうと羽織袴? まさかね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びこ)
2022-01-04 04:23:07
愛子さまは鮮烈なデビューをなさりましたから、話題に上りやすいでしょうね。

それにしても美しくなられました。

見方によっては佳子さまよりおきれいかもしれません。

私は眞子さんの堂々とした皇女ぶりも好きでしたが、ああいうことになり、本当にがっかりいたしました。
返信する
Unknown (如意)
2022-01-04 22:19:49
ぴこさん
こんばんは!
愛子さまの今の美しさはあと1,2年じゃないかな?御資質と年齢が生み出した奇跡の美しさ?
順宮厚子さまも島津貴子さまも21歳で御降嫁されています。時代が違うから21歳でというわけには行かないでしょうが、大学を卒業した23歳あたりで御降嫁されたほうが良いのに、と思っているのですが…。

今の愛子さまの魅力は殆ど「初々しい」が占めていますが、26,27,30歳ではもう、初々しさは消えているでしょうし…。

などと意地悪いことは考えずに、咲きたての花のように美しい愛子さまを眺めて目の保養をさせていただくことにします。
お母さまには無い皇室らしさはさすが生まれながらの内親王でいらっしゃいます。

佳子さまは…美しいけれど、美しさがタレント的というか、庶民の匂いがする。小室と親しくいているうちに庶民臭が移ってしまったのかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。