憂国の花束

右でも左でも無く、上でも下でも無く。

祖国日本よ! 誇り高くあれ。

2日ご出発8日ご帰国、現在ハンガリーご滞在の信子さま

2023-08-07 09:21:40 | 三笠宮
(コメント欄で信子さまの写真をご紹介いただきました)

3日ブタペスト国際柔道連盟ご視察の信子さま
左から植村春樹氏、ハナイ・アタトレ博士、信子さま、マリウス・ビザール氏、山下泰裕氏
😁 海千山千の諸氏に囲まれても、威風堂々引けをとらない信子さま。
手下を従えてにっこり微笑む姐さんに見えなくもない。


 




元記事は

女子48kg表彰式 優勝は古賀若菜選手

透けから紗と見るがどうかしら?
お洋服と同系のこっくりとした茶色。
😟 信子さま、ご疲労の色濃くて心配です。ご無事にお帰りになりますように。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえで)
2023-08-07 12:10:14
如意さま、こんにちは。
信子様ひけをとりませんね。
皇族たるものこうでなくっちゃ!
でも、表彰式での信子様はチークでわからなくしてるように見えますね。
お疲れなのでしょうか。
ご無事の帰国をお待ちしています。
返信する
Unknown (とら)
2023-08-07 16:30:28
如意さま こんにちは
信子さま、お元気そうでよかったです
表彰台での信子様のお着物、素敵ですね~。思わず拡大してじっくり拝見しました。
今回は茶系で揃えられたのでしょうか。品格があり、なおかつ選手より目立つことなくでさすがです。
ご無事にご帰国されますように
返信する
Unknown (一つ田葉子)
2023-08-07 20:25:54
早々に記事upして頂き、恐縮です。
何時の時だったかに信子様が表彰式での画像があったと覚えがあり、
今回も予想しておりましたので、先ずはHPを確認をで、見事に…(笑)
前の時もお着物でしたが、地色が黒だったような、今回も楽しみで。
洋装の方はアンダードレスとの仕立てはノーブルです。
紀子妃の英国でのサックスドレスを彷彿、海外でのお召し物、
平成時代とは異なり楽しみです。
和服、キリッとした柄行、信子様お好きなんでしょうね。
生地は〝紗〟でしょうね、拡大して何度も確認しました。
濃い目の色にされてるのは柔道着の色から色映えを思われてでしょうか。
そのせいかお顔映りがという事も思ったりで、
お疲れを溜めず、ご帰国であればと願っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。