宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

氷の世界

2013年08月30日 | Weblog






♪Bank band 「氷の世界」
http://www.youtube.com/watch?v=SNENPx9eVRI

♪雨に消えた初恋
http://www.youtube.com/watch?v=SxuAKVNtxNQ

♪Shy Guy
http://www.youtube.com/watch?v=8St3HAwJOYU

♪I'll DO IT
http://www.youtube.com/watch?v=DXRAzhSmUPs




「ファミマが福島産の桃を使ったデザートを東京に出荷!【食べて応援】」
http://www.family.co.jp/topics/2013/130826_05.html


もう地下汚染水が地表まで10cmだ。
雨も降っていないのにだ。
もう地盤も沼のようにゆるゆるジャマイカ?

そろそろ破滅が目の前だな


Groundwater reached 10cm to the surface of the ground on the seaside of reactor2 /
Tepco “No details are verified” | Fukushima Diary
http://fukushima-diary.com/2013/08/
groundwater-reached-10cm-to-the-surface-of-the-ground-on-the-seaside-of-reactor2-
tepco-no-details-are-verified/?utm_source=feedly





合法なテロ行為だよなこれ
事故米で癌が増えたように、何年もかけて関東で癌が増えるんだろうな
日本の癌なんてもう人災が大半でしょ


300トンもタンクから漏れたなら周りジャブジャブじゃん
よく120リットルとか言えたな



120㎏(当初発表)→300000㎏(修正後※2500倍)
→7500000000㎏(現実※更に2500倍)だな
これまでの実績から行くと
えっと……750万tか……まあそんなもんだろ


ロシアトゥディ「東京の地下水脈に溶解燃料が達したなら
首都圏民四千万人を避難させる必要」
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2013/08/blog-post_2604.html


ほんと恐ろしい国だわ。
取り繕って有耶無耶にする能力に長けた奴ばかりが出世してる。


国の排出基準ではストロンチウムは30Bq/L以下に希釈しないと海へは排出できない
今回漏れ出た8000万Bq/Lの汚染水を希釈するには、その260万倍の水が必要
1日に生まれる300トンの汚染水を希釈するために、
実に1日7億8000万トンの真水が必要(黒四ダム4杯分)
うーん、ちょっと無理なんじゃないの?

ざっと計算してみたが、海水を汲み上げて汚染水を薄めるためには
秒速1万トンのポンプが必要だな


ペットボトル120本分くらいだから大丈夫だよ

ごめん嘘w本当は300000本分あったメンゴメンゴw

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「無上処経」 | トップ | 「大陸の仏教呪(続)」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨雨フレフレ (雷雨)
2013-08-30 20:22:18
台風が接近している・・・・ようで
雨 雨 雨・・・・・・・ふりそそぐ
それでもヤボ用で外出するも
雨 あめ あめ あめ
交通機関も幾分アクシデント気味で立ち往生
アメ
   アメ アメ
      アメ
        あ~~めん
            もっと降れ
ではリクエスト

.Englishman in New York, Sting - LYRICS

江利チエミ 雨降る街を
.
ふともみさんの知っている雨の歌を
       よろしく
返信する
疾風の詩 (山村暮鳥の詩)
2013-08-30 22:24:08
        疾風の詩

あらゆるものをけちらし
あらゆるものに吼えかかる疾風
街上をまっしぐらに
疾風はまるで密集せる狼のやうだ
そしてあばれてきて郵便局のぐらすの大扉に
つきあたり
けれどすばやく
くるりとひきかえし
右に折れ
停車場の方をめがけて走って行つた
そのあとの街上さびしく
もめくちゃにされた自分はそこで紙屑のやう
にひるがへりつつ
疾風のゆくへをじつとながめてゐた
この疾風はどうだ
それだのに人間の自分は
おお紙屑のやうにひるがへりつつ

  弥生書房 山村暮鳥全詩集より
返信する
ふともみさん|・)? (もみ@乱空蹴り)
2013-08-31 06:08:13

|・)(あ~~めん…)

そちら豪雨だったみたい。
今日は御天気が好かったらよかばい。

これから北海道を除く日本各地は
台風など雨の多い時期になり
福島原発が心配ばい|・)
返信する
上のような山水画 (もみ@ラ・チャンギータ)
2013-08-31 06:12:04

|・)…

上のような山水画は、
もしかしたら 人によって一番注目する箇所が異なるかもと
感じたばい。

もみの場合、
一番 目線がいってしまうのが 背景の山並みばい。

他の人の場合は
もしかしたら牡丹花とか蝶とか水面かも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。