宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「聖ベネディクト戒律」

2024年06月25日 | Weblog

 

 

【沖縄】玉城知事が平和宣言 自衛隊増強に「強い不安」 
交流による信頼関係を

***

尖閣諸島の件はダンマリですか? 

***

いつまで米軍だの基地だの辺野古言っとけば
当選できる環境もどうかと思うわ 

***

国賊は始末しろ 

***

沖縄県の玉城デニー知事は24日の定例記者会見で、中国軍が台湾を
取り囲む形で大規模演習を行っていることについて、「演習は中国の
安全を確保する観点で行われている。中国内の判断と思う」と述べた。

あれれ?
中国の軍事演習は全肯定してたのにおかしいなぁ 

***

米軍批判一辺倒だったのに
最近自衛隊にも文句タラタラの沖縄知事。
こりゃ「指令」が出てるな。 

***

交流してハニトラやられて
言いなりになってる国会議員が多くて
ここまで衰退したんだろうが 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「自己の周囲に強力な霊的鎧... | トップ | ( 【天理教ドラマ】 ほん... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。