宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「自己の周囲に強力な霊的鎧を張る」

2024年06月25日 | Weblog

 

(アルハムの文字)

ジャイナ教における方法で
自己の臍部に金蓮があり
蓮の中央に「アルハム」の文字があって、
その文字が虚空を横切る様子を観じつつ誦します。

★「アルハム。」


以下ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

++++++++++


高校時代山岳部だったんだけど、10人くらいで登山してて、
途中休憩してたんだけど、

急に山の下の方から霧がブワーっと上がってきたと思ったら
その霧の中から軍歌みたいな歌が大音量で聞こえてきて全員大パニック。

顧問の先生の、全員手をつないでしゃがめーって声が聞こえて、
パニックになりながらも手をつないでしゃがんでたら、
急に霧がはれて歌も聞こえなくなった。あれはなんだったんだろう。 

***

山でよく遊んでた時期があったんだけど、
仲良くなり過ぎて山においでおいでされたことあるよ。
感覚的な話だけど、だからその日から山で遊ぶのをやめた。
同じような経験ある人いないかな 


***

地元では有名な山道の峠
別々の霊感強いって言う友達から聞いた幽霊みたって話、
全く同じ事言ってて怖かった

別の知り合いもうちの父も、運転上手いんだけど
ハンドル持ってかれるっていってて近寄らないようにしてる 

コメント    この記事についてブログを書く
«  「自己のエネルギーの浄化と... | トップ | 「聖ベネディクト戒律」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。