<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

GG WAONカード

2016年09月16日 | ■MISC

クレジットカードはJAL/JMBのものを持っているんだが、電子マネーでJMBのマイルがたまるWAONを持っていた。

55歳から入れるというGG WAONがあるというので申し込んだらカード到着。
GG WAONもWAONと同様に特に費用はかからないのでWAONよりはGG WAONのほうが得しそう。



左が古いJMB WAONカード、右が新しいGG JMB WAONカード。
下はJALカードで金色のように見えるがゴールドカードではありません。Hi

JMB WAON -->> ここ
JMB WAON クレジットチャージ -->> ここ



GG WAONの特典はこんな感じだが、ないよりいいか。


ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <-クリックしてください


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塚の駐車場は高い | トップ | 【予定】9/19のフィールドミ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GGって (sky)
2016-09-17 05:39:13
これは「ジジイ」という意味でしょうか
正確には「ヂヂイ」なんだけど
女性向は「BB」ってのは無いか!
返信する
Re:GGって (ume599)
2016-09-17 11:53:46
私も最初そうおもった。
返信する
GGカード (TNV@川崎)
2016-10-22 08:46:25
お久しぶりです。
これでJGC用が出来たら良いのですが…
WAONはモバイルにしてるのでカードは不要なんです。
返信する
to:TNV (<<梅>>)
2016-10-22 11:11:17
そうですね、JGC-GGになればいいなあ。Gの数が増えて俄然、爺用みたいですが。Hi

カードを増やさないようにしてるがなんだかんだで増えてくる。
返信する

コメントを投稿

■MISC」カテゴリの最新記事