<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

仙石原の長安寺

2018年11月06日 | ・神奈川県

雨が降るのに箱根の仙石原に行ってきた。
長安寺の五百羅漢は面白いしぐさで見ていると飽きない。



紅葉もきれいだった。




雨だったが意外といいですね。



長安寺は仙石原交差点の所です。


番外編



足柄SAの紅葉もきれいだった。
いま見頃かも

スマホから投稿

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回 鶴見川コンテストに参加 | トップ | 塩トマト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (箱根の隠居)
2018-11-07 13:53:52
長安寺に向かい右側に日本そば屋があります
「座り屋」(そわりや)と読みます
次回お越しの折はご連絡ください
ごちそういたします。
返信する
お行儀が、、 (あい)
2018-11-07 16:16:27
この像、仏様の関係者でしょ?
お行儀が、、あまり良くないような、、、。

雨の紅葉ってとても綺麗ですよね。

屋根の干渉縞が美しい、濡れてるから?
返信する
Re:Unknown (ume599)
2018-11-08 13:07:03
周りに日本蕎麦屋があったのは覚えています。昼過ぎに行ったので食べられなかったがそのうち。
返信する
Re:お行儀が、、 (ume599)
2018-11-08 13:10:29
羅漢さんは悟りをした人なので行儀はいいはずなんだがなあ。
もっともギリシャ神話の神様も行儀悪いのも多いからこんなものかも。
返信する

コメントを投稿

・神奈川県」カテゴリの最新記事