<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

西方寺のヒガンバナ(2023年)

2023年09月26日 | ・横浜

新羽の西方寺は家からも散歩に行きやすいし、毎年桜、ロウバイ、ヒガンバナの時期にもよく行きます。
今まで猛暑が続いていきそびれていたんですが、今日はちょっと用事もあったのでついでに行ってきたのでメモです。



ありゃ、まばら・・・・



平日なので来る方もすくないと思われるがカメラ片手の方も多かった。



ちょっと来るのが遅かったようでかなり彼岸花は無くなっていましたがまだまだきれいです。



最盛期であればいろいろな色の彼岸花見られるのでここは楽しいところなんです。

参考まで今までの西方寺で検索した過去ブログはーー>>ここ





始めてみた!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横コン表彰式 | トップ | 杉山神社のお祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・横浜」カテゴリの最新記事