<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

CQ WW DX コンテスト 結果

2024年02月04日 | ・HAM(海外コンテスト)

2023年 CQ WW DX Contest(SSB) の結果のお知らせメールが来ました。


日本の1エリア内で53位
何人参加なのかは確認していないがかなり下のほうだとおもう

参加証(?)は誰でも同じデザインなのでコンテスト結果の良否にかかわらないのでこれだけ見ればちょっといいかも。



ということで、これ以前の参加結果を調べておきました。

電話部門


電信部門


この期間はすべて釣り竿アンテナ+ATU、100Wでの参加です。

2014年前後の得点が高くなっているのはコンディションがよかったのでやる気があったのかも。
このあとは「一応出てみた」程度になってしまった。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起雲閣と伊豆山神社 | トップ | よくわからないアワード »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好いい! (sky)
2024-02-04 11:39:27
順位は観なくてよろしい
立派な賞状だからいいね
「アワード」は聞き間違えと思う
「アウォード」だよね
返信する
コンテストand 個人的な話題 (7M2BZX)
2024-02-06 18:14:22
おめでとうございます。
ところで 話題は 変わりますが 
映画『perfect days』がベスト10 2位と 主演女優賞『水谷さんのお嬢さん=趣里』と 主演男優賞『役所 浩二』の3冠を 達成しmっしたね。
返信する
わーい (7M2BZX)
2024-02-06 18:15:13
しましたね。
返信する
コンテスト (7M2BZX)
2024-02-06 19:01:44
来週の日曜日は東京uhf
ですね4267
返信する
Unknown (ume599)
2024-02-07 08:25:03
to:7m2bzx
今度の日曜のコンテストは忘れてました。
でられるかなあ?

この映画は知らなかったのでなんとも。。
返信する
Unknown (ume599)
2024-02-07 08:26:57
to:sky
そう、順位ははなから気にしてないので「参加」が目的ですね。
返信する
2023関東UHFは忘れていた (sky)
2024-02-08 05:47:00
7M2BZXさんお知らせありがとうございます
昨年は忘れてしまい、不参加でした
うーん、長い番号でしたねぇ
返信する

コメントを投稿

・HAM(海外コンテスト)」カテゴリの最新記事