<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

渋谷ヒカリエ

2018年07月10日 | ・東京
渋谷は行くたびに通路も変わって思ったところに行けません。
今日は六本木に行く用事があったのでついでに渋谷に寄ってみた。



渋谷ヒカリエは周りがよく見えるのでとりあえず行ってみるところ。



渋谷にはいろいろな路線が入っているが、地下鉄の銀座線が一番高いところなのも面白い。




まだまだ工事が続くので時々寄ってみようかと。

タブレットから投稿
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本舞踊見学 | トップ | 今日のランチは福星居の冷や... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近ご無沙汰です (sky)
2018-07-10 22:15:03
高校はここと恵比寿の間だったんですが
その頃の渋谷と現在のそれとは大違いですね
返信する
Re:最近ご無沙汰です (ume599)
2018-07-11 22:27:23
このエリアも縄張りでしたか。
いいね
返信する

コメントを投稿

・東京」カテゴリの最新記事