<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

「混信会」はにぎやか!

2014年08月31日 | ・HAM(国内コンテスト)



オール横浜コンテストの参加者のうち「1011の会」、「横浜コンテストを楽しむ会」がメインであったが、ハムランド、横浜クラブの一部のメンバを交えてオール横浜コンテストの反省会(?)を横浜駅西口のキリンシティで行いました。

常勝のLRQからいろいろノウハウを伝授されたが、なかなか実戦出来ない所がむずかしいところ。
皆さん来年に向けいろいろな秘策を考えていたが、はたしてうまくいくかどうか??



一次会は終了!!



2次会は「たる平」にてよる遅くまで続きました。

入賞者はハムフェアの時に速報として発表されたが、正式発表はもうすぐです!
心の準備はいいですか?

ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <-クリックしてください


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QSLカード到着! | トップ | スロベニアのRTTYコンテスト... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TKS (KINKON)
2014-08-31 09:10:30
遅くまでおつき合い有難う.ございました。
来年までにリグの整備を.しておきます。
昨日は予定通り1000ccでした。

de JA1NMH
返信する
to:KINKON (<<梅>>)
2014-08-31 09:41:35
例年は期待してますのでよろしく。
最近のKINKON電波はなんだか強くなっているような。

1000ccまで飲んだってことかな?
返信する
Unknown (SEN)
2014-08-31 14:36:59
お疲れ様でした。
三次会まで行き、タクシーでAさんと帰宅しました。
少々飲みすぎた様で、今日は力が入りません。(汗)
返信する
to:SEN (<<梅>>)
2014-08-31 16:05:22
お疲れ様でした。
やはり2次会止まり程度がいいのかも。

こちらも今日はだらけてます。
返信する
ありがとうございました (JH0CJH/1)
2014-08-31 17:29:50
梅さん
昨日はありがとうございました。 盛り上がりましたね。
ビールもうまかったし最高でした。
2次会の写真私のHPにも張りつけさせていただきました。
また参加しますので、よろしくお願いします。
返信する
to:JH0CJH/1 (<<梅>>)
2014-08-31 19:29:58
昨日は時の経つのをホント忘れました。
コンテストに燃えてる人が集まったせいか皆さん熱くなって楽しい時間でした。

直近では9/15に二俣川で横浜ハムの集いがありますので時間が取れればぜひきてください。
またゆっくりお話聞かせてください。
返信する

コメントを投稿

・HAM(国内コンテスト)」カテゴリの最新記事