<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

熱海の梅園はみごろ

2024年01月31日 | ・花

熱海の梅園は何度か行っているんだが紅葉の時期ばかりで肝心の梅の季節には行ったかどうか記憶になかったので行ってきました。

駐車場はありますが、昔からいい時期にはすごい混雑だったような気がいたが今回は平日なので問題なく入れました。到着は10時ころで70%程度の混雑度。







予想以上に見ごたえがあってよかった。
梅は桜よりボリューム感が少ないですがここの梅は桜に負けないボリューム感。



土日はいろいろイベントがありますが平日でも大道芸を見ることができました。



花より団子???



澤田政廣記念美術館は前回来たときは改修中でしたがきれいに完成していました。熱海梅園の入園券を見せれば入れます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチ練習 ~ 辰/龍 ~ | トップ | あたみ桜は最盛期&Kiitoのモ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お汁粉 (あい)
2024-02-01 16:43:47
あ、お汁粉! そう、花より団子。
お汁粉が無い花園には 行かなーーい!
返信する
Unknown (7m2bzx)
2024-02-03 18:21:15
三景園の梅と桜は いつ咲くでしょう
返信する
to:あいさん (ume599)
2024-02-03 23:12:00
こういうところで食べるとふだんとちがってまた格別においしい!!
気分のせいなんだろうなあ。
返信する
to:7m2bzx (ume599)
2024-02-03 23:13:50
見てきて報告してください。
三渓園も近いんだからいかないと。
返信する

コメントを投稿

・花」カテゴリの最新記事