<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

横浜公園のチューリップは満開

2024年04月06日 | ・横浜

横浜公園のチューリップは見頃です。
一部開花していないところもあるが時期ずらして咲くものもあるのでまだしばらくは大丈夫。

とりあえず写真を上げておきます。













横浜公園にはヨコハマヒザクラが何本かありますが大半はもう終わりですが残っているのもあります。





近くの中華街はすごい混雑!!





スマホから投稿

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾地震、IARUリージョン3... | トップ | スケッチ練習 ~ 散った桜 ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュウリップ (7M2BZX)
2024-04-07 16:27:58
これから
観に行こうかな?
Unknown (ume599)
2024-04-07 22:33:39
to:7m2bzx
順番に咲くところもあるから時間は充分ありますよ
楽しい画面です♪ (かなさん)
2024-04-08 17:40:37
こんにちは!

種類いろいろ、色あい様々のチューリップの華やぎ!壮観です♪
桜もいいですね♪
中華街の賑わいも楽しいです♪
Unknown (ume599)
2024-04-08 22:34:43
to:かなさん
いまは色々花が咲くいい季節ですね。
春と秋がお気に入りの時です。

コメントを投稿

・横浜」カテゴリの最新記事