<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

明日から白布温泉に行ってきます

2007年09月10日 | ■国内旅行/散歩
明日(9/11)から3泊4日で山形県の南にある白布(しらぶ)温泉に行ってきます。
朝早く出て東北道でなく常磐道経由で行ってみようかと思ってる。
いわきあたりで良いとこありませんか?

白布温泉の場所 <<--白布温泉の詳細はここ

周辺にはあまり観光的なところもなさそうですし、温泉は源泉かけ流しらしいのでゆっくり温泉に入ってきます。


まあ、少し離れて、米沢とか猪苗代湖があるので白布温泉を中心にドライブしてきます。


 <<--1日1回投票」お願いします<<梅>>
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車にアンテナとハンディ機を... | トップ | いわき市の小名浜港 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ始動 (Cさん)
2007-09-10 12:47:14
昔「赤とんぼ、羽を取ったら~~」と
歌があつった。

梅さんから「車を取ったら???」
盗んだやつは許せないが、

いよいよ、従来の本性復活!!

楽しいブログを期待してます。
返信する
to:Cさん (<<梅>>)
2007-09-10 13:12:40
先々週に黒部に行ったばかりといわれそうだが、たまたまスケジュールの関係ですよ。
まあ、たのしんでいってきます。
返信する
Unknown (ララ)
2007-09-10 16:39:49
いってらっしゃ~い。
写真楽しみにしています。
返信する
米沢牛 (あこ)
2007-09-10 19:54:06
新車の乗り心地は如何ですか。
気分爽快な事でしょうね。
山形と言えば、「米沢牛」たくさん召し上がってきて
くださ~い。
しゃぶしゃぶ、ステーキ、すき焼き、どれがお好みでしょうか。ごくん 
返信する
Unknown (月収300万円男)
2007-09-10 22:53:23
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
返信する
Unknown (<<梅>>)
2007-09-11 00:27:09
to:ララさん
いってきま~す。

to:あこさん
米沢牛は必須ですかね?
まあ、いろいろ食べてみます。

to:300万円男さん
はい、ありがとうございます。
あとでゆっくり見せてもらいます。
返信する
夜中の出発か (sky)
2007-09-11 05:27:38
暗いけど、気をつけて

高速も空いているし、割安だからね

いい景色と旨いもの
帰ってからの報告を待つ

行ってらっしゃーい
返信する
to:sky (<<梅>>)
2007-09-11 05:29:26
いまから行ってきま~す
返信する
Unknown (JK1NLO/桑名)
2007-09-11 09:21:04
早朝に出発されたようですね、常磐道回りだとチョッと遠いかなぁ?東北道で飯坂辺りから米沢回りの方が良いような気もしますが、新車だからロングドライブの方が楽しいかな。

白布だと裏磐梯と言うか桧原湖の先ですね、最近はソッチ方面に行ってないので、お土産話しを楽しみにしています。

道中お気をつけて。
返信する
うーーん (非行おじさん)
2007-09-11 23:20:31
今年の紅葉は「栗子峠」に行こうと・・・途中白布温泉に寄ってみようかなー・・・情報よろしく。
峠駅と喜多方ラーメンも予定に入っています。
返信する

コメントを投稿

■国内旅行/散歩」カテゴリの最新記事