まきこんの学習日記

 アラフォー世代。
 日々、いろいろなことを探しています。

サンプル百貨店 名古屋RSP

2008-08-30 18:19:56 | Weblog
 今年の夏は、ゲリラ豪雨が多くって、本当に出かけるのがイヤになってしまう感じです。
 今回のお出かけ時に大雨に降られてしまいました

 私のこの夏最大のイベントといえる「サンプル百貨店さんのRSP in 名古屋」に行ってきました。
 このイベントも、もう18回目になるんですね。(ちなみに私はこれで3回目となります)

 途中の豊橋で止められてしまって、無事つくかどうか不安でしたが、新幹線に乗り換えてなんとか付きました、ほっ。
(災害にあわれた岡崎地区の方、大丈夫だったでしょうか・・・)

 毎回いろいろな商品と出会えるのも嬉しいのですが、各企業さんのプレゼンを見るのもとってもためになります。

 今回は試食として、名城食品さんの冷やし中華(麺がシコシコしていておいしかったです)
 オームさんの黒豆二十穀粥(これ健康にとってもよさそうなので、これからも利用してみたいです)
 フジッコさんのかぼちゃプリン(おいしかったです、また食べてみたい食感でした)
 仙波糖化工業「大切につくったお茶」(粉末で作るので安心です)
 マルサンの「こくもつ飲料 体にやさしいオーツ麦」(とっても飲みやすいです)
 イチビキの「らくらく赤飯おこわ」(お豆がいっぱいで、お水を入れるだけで食べれておいしいのが良かったです。利用する価値あり)を頂きました。
 どれもおいしくって、おなかいっぱいになりました。

 美容についても体についても、森永さんの「ボディデザイン」など、今の私にとって必要なものが、たくさん紹介されていて、目からうろこでした。
 
 毎回いろいろな商品が出てるんだなあと、ほんと感心します。

 特に温泉好きな私としては、アース製薬さんから出ている「温素」はイチオシでした。

 サンプル百貨店さん。
 たくさんのサンプル品(新商品まである)をありがとうございます。
 ぜひ、試してみたいと思います。

サンプル百貨店

 ちょっとトラックバックの関係で、サンプル百貨店の話題が続きます。
 すみません。

最新の画像もっと見る