まきこんの学習日記

 アラフォー世代。
 日々、いろいろなことを探しています。

新しい教材&一足早いクリスマス

2005-12-21 23:23:45 | Weblog
 新しいテキストが来ました。
 生活知識・生活と色彩・生活とデザイン・プレゼンテーション・行動科学・論文の書き方など。
 1年次は専門分野以外に、一般知識の本も半分くらいあったのですが、今回は専門分野ばかり。生活に密着している科目なので、わかりやすいです。といっても、勉強は勉強。しっかりやらないと。
 1月の暇な時間を見つけて、リポートをどんどんやってしまおうと思います。

 来月・再来月で規定のSC(スクーリング)が終る予定。
 仕事の契約が1月までだったのですが、なぜか3月までになってしまったので勉強の時間を見つけられるか心配ですが、ボチボチがんばりますまあ、夏にあるSCにも出る予定(専門分野のSCがあるので)ですが。

 ちょっと早いのですが、某会社主催のクリスマス会に参加してきました。
 ホテルでフルコースを食べて、抽選会のプレゼントをいただきました私が当たったものはお茶セットとナルミのカップでした。生バンドの演奏を聴いて、自分へのご褒美です。
 フルコースも今は、ヘルシー食が主流のようで不思議な料理ばかりでしたが(カモ肉が出ました)おいしかったですよ。

最新の画像もっと見る