ガワ萌ヱ日報

わずかな情報と膨大な妄想で構成された、ガワ萌ヱな人のためのWEB壁新聞です。

4月26日(火)のつぶやき

2011年04月27日 01時16分07秒 | twitter
13:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
あああサコミズ隊長が総監がゾフィー隊長のよりしろが…
13:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
いつか遠い未来、再び地球に降り立ったゾフィーが、今は亡き友の姿となってその死を悼むだろう。暖かな一杯のコーヒーを捧げ持ちながら…
18:30 from Saezuri
メビウスは「神会」連発だったけど、あらためて人とウルトラの関わり方を再認識したのが、『旧友の来訪』だった。楯となって地球を守るゾフィーと、その背中を目撃して一人異なる時間軸を生きることになったサコミズとの邂逅・・・・ワタシは生涯あの場面を忘れることはないだろう。
19:31 from Saezuri
酔っ払ったじーさんに「あなたは実に美しい」と言われた時のビミョー感ときたら・・・素面では褒められんちゅーことよねー(-_-;) RT @rerere177: こんな三十路捕まえてカワイイとは何だったんだろう… 老け専か?(^-^;
19:41 from Saezuri
もしメビウスを見ていなかったら、花王のCMの素敵な旦那さまとか、「温泉へ行こう」の支配人さんという認識だったろうと思う。ゾフィーに関わったことで、ワタシにとって特別な存在感を持つ役者さんになったことは確か。大河「風林火山」のウルトラ隊長祭りが懐かしいな・・・(つдT)
19:56 from Saezuri
歴代のウルトラの隊長さんて、独特のオーラというか存在感があるよね・・・ってことを陸上自衛隊の幕僚長の会見を見た時に感じたことをふと思い出した。なんていうのかな・・・戦況と部下を同時に見守る、胆力と思慮深さを兼ね備えた真の武人っていうかさ・・・うまく言えないけどなんかそんな感じ。
19:59 from Saezuri
皿に盛ってから、ぬれ布巾で強引にカタチにする派σ(・ω・) RT @pointerQ: オムライスのあのひっくり返すのがどうやっても上手くいかない(´・ω・`)
20:06 from Saezuri (Re: @2009yurien
@2009yurien MADの冒頭で泣いた・・・(つД´)わああん
21:54 from Saezuri
隊長に豆を贈ろう!という話で、必死こいて「福豆」買ってきたミライを思い出したので、豆乳でオーレにしています。 RT @Albinomalice: コーヒー飲んでサコっちの思い出(?)に浸ることにしよう。エスプレッソじゃないけどね。
22:00 from web
diyunnko の男子力は96。やったね! http://shindanmaker.com/61814 ちなみに「女子力は 3 プッ!(笑)」だよ。
22:17 from Saezuri (Re: @rerere177
@rerere177 返事は「あーはいはいどうもー(棒読み)」
by diyunnko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。