ガワ萌ヱ日報

わずかな情報と膨大な妄想で構成された、ガワ萌ヱな人のためのWEB壁新聞です。

4月28日(木)のつぶやき

2011年04月29日 01時16分17秒 | twitter
00:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
ACTティガちょい改。某所を参考にして、目の黄色と、額のクリスタルの銀色塗装落として、胸アーマーの先端を瞬着で固定。後は首が前傾気味なのをなんとかしたいなあ~



08:32 from Saezuri
ほんとかよ。(・д・) ・・・ってワタシもちょっと言ってみたかっただけ♪ RT @nhk_kabun: おはようございます。アイコン変えようとして変わらないのは不具合? きょうもよろしくお願いします。
14:26 from Saezuri
関東の人は見ておいて!関西で流れた福島第一内部取材映像01&02
http://www.youtube.com/watch?v=-zUj6awruO4
http://www.youtube.com/watch?v=Ss9LZiRCkh0&feature=related
21:19 from Saezuri
そのうちコロナの石油ファンヒーターみたいなノリになったら最高! http://ultra-smile.jp/index.html
21:28 from Saezuri
ゼロ、ギター弾けるんじゃん!しかも上手いっぽい! http://www.youtube.com/watch?v=kFSwWK5SoYw&feature=player_embedded
22:31 from Saezuri
どうした小塚!いつのまにこんなに上手くなってたんだ!
by diyunnko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。