ガワ萌ヱ日報

わずかな情報と膨大な妄想で構成された、ガワ萌ヱな人のためのWEB壁新聞です。

アシエロイ星人@ウルトラマンマックス

2008年12月03日 23時29分58秒 | ウルトラ
10~11月は、スタジアムの闇の「伝説2008」を皮切りに、
遅れて公開された戦隊、ライダー、ウルトラの映画に加え、
リアル346さま&リアルひーさまを目撃するという大事件が勃発。
近年稀に見る「秋の大収穫祭」状態だったのはいいが、
さすがにせわしなかったわ~~~~~

今はもう冬。外寒いし、おこたでまったりDVD鑑賞サイコ~♪
ってことで、ウルトラマンマックスを頭から見直してるところざんす。

マックスといへば、メインのひーさまからしてケシカラン美脚なわけだが、
敵もなかなか・・・(^m^*)



ソウマタン@スラン星人

しかし下半身黒無地ウエット萌え~~~~
極めつけはメビウスのエンペラ陛下だが、スランさんも素敵やねえ。
この黒光りするエロたくましい太腿ハァハァ・・・(´д`*)

ソウマタンの、上の画像みたいに自信満々で登場するとことか、
「わっはっはっは」とせせら笑う&勝ち誇るとことか好きだわ~。
バルタンとかすごい憎たらしく演じてくれそうだよねえ。



こういうぐわっと足開いて踏ん張る悪役立ちとかも上手いよねえ。
ってか、いかつい悪役やらせると見映えがするんだよねえ。
なのにヒカリとかタロウとか初代兄さん着ると、
しっとりした大人の男オーラ全開で超カッコいいし~

ちなみにスランさんは頭部と円盤の意匠が共通してるとこも好きです。



寺井師匠@ケサム&ケルス

彼らは宇宙工作員と名乗ってるけど、名前似てるし、
多分同郷の星人ではないかと。
あるいは単に破壊活動を命じている組織から与えられたコードネームなのかも。
どっちにしろ工作員の選抜基準が「スタイルのいいイケメン」なのは確かだ。

変身前後のスタイルも、本来の姿に戻るウルトラというより、
戦闘用アーマーを装着するライダータイプっぽい。
と思ったら、変身前の人はどっちもライダー経験者なのね。

赤目のケサムさんはワイルド系。
でも戦いながら苦悩してるところが時々ネクサスで素敵~



秘技・美脚二段重ね
赤目のケサムさんが山間部で闘ったのに対して、
青目のケルスさんは都市部で大暴れ。



ちょ~~~~~ケルスの足攻め超エロス~~~~~
殺陣師自重・・・しなくていい。

情にほだされて苦悩してたケサムさんと違って、
後から来たケルスさんはスーパークールな上級工作員ぽい。
地球の破壊にエリーを利用することにも、マックスを倒すことにも、
微塵の迷いも見せない。
その戦いっぷりも、プロ中のプロという感じで、
スマートかつ無駄なくかつエロい。

だからって、よりによってこんなところで一時停止しなくても・・・ってか?
いや、思い切りわざとですので悪しからず。ぐふっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんでしょうか?! (ゆかり)
2008-12-01 14:51:43
この方はケサムさん?この回は何度も見たのですが、最後のお写真は・・・。
ぢゆんこさま、いいんでしょうか?ちょっと発熱しそうです!
ストップしてみると素晴らしい発見があるのですね。
ひーさまのかっこよさだけに注目していると、
ピンチの場面は早く過ぎてほしいと思い、記憶に残らないのですね。
実物のひーさまを拝見した後なので、もうどきどきです。
撮影なさる方々は私たちのこういう(どういう?!)
心理を計算しているのかしら?
奥が深いです!恐るべし!!
返信する
イインダヨ~ (ぢゆんこ)
2008-12-01 22:34:49
たしか確か赤目がケサムさん、青目がケルスさんだったかと。
メフィストの1と2と同じ、目の色変えキャラですが、
中の人はどっちも寺井師匠のハズ。

いやいや、ピンチの時こそコマ送り再生!と思うワタシは、
どSの自覚があります。
あ、蹴りの時は当然リピート再生ですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。