ガワ萌ヱ日報

わずかな情報と膨大な妄想で構成された、ガワ萌ヱな人のためのWEB壁新聞です。

星人祭りはつづくよ@大怪獣バトルNEO第5話

2009年01月22日 19時52分54秒 | ウルトラ
ヤバイヤバイヤバイ。もう木曜だ、明日は第6話の配信だ!

しかし毎週新鮮成分が補給されるって、スッゲ~幸せよねえ~(^o^*)
この充足感は、ULTRASEVEN X 以来じゃなかろうか。
そう思うと、週一で記事うぷるのって久しぶりだよなあ。
といっても、毎回星人画像てんこもりで萌えを吐いてるだけなんだが。



今回のテロップ。

特撮班(ていうか怪獣班?)は、
西村ごもらと組と横尾ごもら組の2班体制なのね。
ってことはドラマ班同様、結構急ピッチで撮影してたってことかあ~

岩崎氏がずっとクレジットされてるんだが、
クライマックスに等身大セブンが登場する予兆がぎゅんぎゅん漂ってるなあ。



やほ

んもぅ~このお茶目さんめ。萌えるじゃないか。



どこでもくつろぐメトロン星人

背後の 「頭上注意」 に盛大に吹いた。
頭長すぎてすでにぶつかってるんだけど・・・(つ∀`)



しかし徹底的にくつろいでるな。
ちゃっかり敷物と座布団まで用意しおって~



ちゃぶ台返しキタ~~~~~~~~

星一徹かおのれわ!
しかも目兎龍茶の空き缶が転がる音まで用意しおって~



・・・かっけえ・・・

最高にイカす面構えなのに、
もこもこスタイルのボディとちょこまか歩きの足元がタマラン。
ぽてっと着地するところも相変わらずかわゆいのう~かわゆいのう~



変質者レイモン

星人で遊びすぎ。ケシカラン。
だがそれがいいもっとやれ。>監督



キールさんキタ~~~~~

なんかまた仰々しい手振りの濃いキャラ臭が・・・
しかし胸のアーマー部分は改造してあるけど、
耳はツルギのまんまですなあ。



・・・これまたエロい腰つき・・・今度こそソウマタンか?!



しかもいきなり素面キタ~~~~~

激しくイケメンなのにこの変態臭(褒めている)とふてぶてしさ・・・
これぞまさしく強敵の予感!




TBS系昼ドラで見初めた頃の唐橋氏

この時は単に好みのタイプのイケメン俳優の一人に過ぎなかったのだが、
この後のフジ系昼ドラの、

「極めてエロい上に人格に多々問題のある過去に同姓愛経験まである医師」

というものすごい役がハマリ過ぎてて惚れた。

あの難役を飄々と演じきってしまう唐橋氏だからして、
ULTEASEVEN X の宇宙人と一緒に旅立っちゃう青年役の、
前半のぴりぴりした追い込まれっぷりと、
終盤の至福の笑顔の逝きっぷりが実に素晴らしかった。

当時の感想ブログはこちら

なので、今回の敵方人型宇宙人がどんな仕上がりになってるのか、
今からハァハァしながら楽しみに待ってるぢゆんこであった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。