ガワ萌ヱ日報

わずかな情報と膨大な妄想で構成された、ガワ萌ヱな人のためのWEB壁新聞です。

8月28日(土)のつぶやき

2010年08月29日 00時25分55秒 | twitter
16:53 from web
ほんとはワタシもダーク三人衆にしたかったんですが、エンペラ陛下と鎧武者はどうしても外せず・・・ RT @y0n78 ファウスト・メフィストを入れればいいんだ!と気付かせていただいて感謝感謝でした!丁度携帯から投票できなかったので、先ほどザギ様と2人でやってきました^^
17:59 from web
ヒカリのフォームバリエーションってことですかね?エンペラ陛下とアマダクみたいな。あ~アンヘルもアリゲラもイフも宇宙化け猫も捨てがたいっ! RT @y0n78 @diyunnko ザギ様・ロプスちゃん・アンヘル星人で再投票・・・ツルギはどういう扱いにすればいいんだ・・・
19:02 from web
今夜10時はNHKではやぶさ今夜10時はNHKではやぶさ今夜10時はNHKではやぶさ・・・よし脳に刻み込んだぞ!絶対見るぞ!
20:20 from web
ワタシがレイブラッドか!「diyunnkoのバトルナイザーにはピグモン、ブルトン、バードンが入っています。」 >バトルナイザーを貰ったー レイオニクスになったあなたの手持ち怪獣三匹を診断します  http://shindanmaker.com/43464
21:48 from web (Re: @shiyu
@shiyu ロケしてるの社台ファーム?
21:56 from web
うわああああNHKなにおするんだ~予告で泣かしにくるかあああ~
よし、実況に移動だ!
23:05 from web (Re: @shiyu
@shiyu  お答えありがとうございます。以前にTVで見た所に似ている気がしたのですが、きれいなところですねえ
by diyunnko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。