ガワ萌ヱ日報

わずかな情報と膨大な妄想で構成された、ガワ萌ヱな人のためのWEB壁新聞です。

時空警察ハイペリオン~Hyperion The Movie~

2009年03月22日 23時55分00秒 | 和田三四郎


「時空警察ハイペリオン」のサイトがオープンしたぞ。

346さんが「探偵物語」のコスプレしてたり、
アニメでお馴染みの声優さんがいっぱい出てたり、
サイト見てるだけで、期待感とカオス感で体温上昇しまくりなぢゆんこです。

しかも公開後すぐにDVD出るぽいのが嬉しいですねえ♪

今年は「ハイペリオン」と「メビウス外伝」の3作目と、
いっぱい346さんが見られそうですぜい~(^o^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (ゆかり)
2009-03-24 21:45:54
初めて見ました!
いや~ん!とってもかっこいいですね!
家の近くでは上映はあるのかしら?
テレビやDVDもいいのですが、映画はスクリーンが大きいのでいいですね。
少し前にはレスキューフォースを見に行きました。
346さまは写真でしか拝見したことがないので、是非見に行きたいです!
ぢゆんこさまが撮られた素の写真とは表情が違いますね。
楽しみ~!
返信する
動くとさらにかっこよさ倍増! (ぢゆんこ)
2009-03-25 21:01:31
三大都市圏以外での公開はなさそうな気がしますが、
大阪で上映してくれたら、ジャングル経由で行ってしまいそうな予感・・・

うわ~スクリーンで石黒隊長の美体をご覧になったのですね!
ウラヤマシ~~~~~~~~~

素もとんでもなくオトコマエなのですが、
やっぱ役が入るとオーラが変わりますねえ~(´∀`*)
返信する
はじめまして (猫七)
2009-04-27 22:13:50
はじめまして。
ウルトラファンで、346さん、ひー様のファンでもある猫七というものです。
いつも楽しく拝見させていただいてます^^

ご存知かも知れませんが、
敵役の時空刑事アレスはひー様だそうです!!
夢の対決で興奮がおさまりませんー;
監督のブログに載ってます!

スーフェスのトークショーにも行きましたが、
ますます公開が楽しみになりました。

また遊びに来ますね^^
返信する
いらっしゃいまし~♪ (ぢゆんこ)
2009-04-28 22:42:31
猫七さま、
お返事遅くなって申し訳ありません(^o^:A)

監督のブログはたまにチェックしてるのですが、ひーさま情報にはぶっとびましたです!
アレスってまだ鮮明な画像出てませんが、黒地に赤目で、
なんかザギさまっぽいぞ~と思ってったこんな展開になるとわ~

ひーさまと346さまのガチバトルって、メビウスでもなかったですもんね。
これはますますDVDが楽しみになってきました!
出来れば顔出しバトルも是非見たかったのですが、
カメオ~名付きモブ程度ならまだしも、
アレス変身前後となるとやっぱ難しいかなあ・・・
同業他社の同ジャンル作品の宣伝イベントに自分とこの社員出すのは、
円谷的にマズイのかもです。

でもグランセイザーみたいに、メイキングにがっつり映ってたりして~~~~(^m^*)

超重大情報ありがとうございました♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。