ガワ萌ヱ日報

わずかな情報と膨大な妄想で構成された、ガワ萌ヱな人のためのWEB壁新聞です。

2月27日(月)のつぶやき

2012年02月28日 03時36分14秒 | twitter
21:24 from Saezuri
炎色反応ですね。ってかグレンさん、花火職人できそうですやん♪ RT @SHIRONAMAKO: 所でグレンさんの炎は赤色しか出せないのかなぁ。色んな色の炎出せたりするのか…。何か化学実験とかで、薬品燃やすと炎の色が変わるの場合があるけれど…。

21:29 from Saezuri
関西電力の原発が全て停止したのに停電はしていない。つまり原発を建てなくても発電施設は十分にあったということ。使える施設を閉鎖してまで、原発で濡れ手に粟の大儲けしたかったわけです。

by diyunnko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。