ガワ萌ヱ日報

わずかな情報と膨大な妄想で構成された、ガワ萌ヱな人のためのWEB壁新聞です。

特報!『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説』

2009年06月24日 22時39分53秒 | ウルトラ
特報!『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説』


ポスプロの関係でとっくに撮影終了してるだろうと思ってたら、
今まさに撮影真っ只中だという・・・

CG間に合うのか?!( ̄□ ̄;)

映像の第一報を見ますに、346メビ&丸山ヒカリ確定か?
舞台出演中のひーさまはやっぱレイモンのみ?
いや、これはありもの映像+ポリゴンかもだし、
監督がパワレンの人だから、スーアクさんもそっちから動員されるかもだし。

しかしベリアルがよさげだわ~(^m^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待です (闇のNR)
2009-07-14 21:20:29
 電気自動車の講習その他・・飲み会・・出張⇒岡崎・・・
 やっと遊びに来れました(ホッ)

 ベリアル・・・ダークな方が誕生するのは歓迎!

 このお面作れるかな?
 ちなみにウルトラマンの日に、新作ザギ様面制作しました!スタジアムもアクション系で盛り上がりか?
 お時間が有りましたら、レポ参照くだされ。
返信する
時代はエコカー (ぢゆんこ)
2009-07-16 20:57:01
ってことで、講習&レポお疲れ様であります!

ちょうど一年前、「夏休みの混雑前にスタジアムに行っておこう」という話になって、
行ってみたらば実はウルトラマンの日で、
愛くるしいダダっちに悩殺された記憶が甦って参りました~

いやあ~また赤黒な人が増えて嬉しいやら萌えるやらで~くくく(^m^*)
エンペラさんのお面が出れば、下半分はなんとかなるような気がしますが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。